2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そして伝説へ。

さて、8周年。 どれだけのビールを飲み干したら気が済むのかというほどの肝臓ブローと、酒まるによるハイボール100円の暴挙に飲み込まれながら、このまま終わらないんじゃないかと思った8周年の祭も、終わっていこうとしています。 僕の担当日はすでに…

今週の格言

JJです! 「疲れた、は口癖になりやすいからあんまり言わない方がいい。」 だそうです。 某地獄の人に教えてもらいました! 確かにそうかもしれません…。 わたし、最近やたらと言ってしまうのです。「疲れた」と、 「おなかすいた」と、 「ねむくなってきた…

久々でふ

酔っぱらってない日の方が少ないですFRESHでふもふもふ 好きだって言葉にするのが照れくさいから乾杯するし ありがとうって言葉にするのが照れくさいから抱きしめるし 気の利いた言葉なんかもってのほかだからお酒のちからをかりるのです まだまだいくよ8周…

 雁木真里

ファイアーループ名物といっても過言ではない3曲勝負! 今夜はBLENDY MOTHER FATHERのよPによる企画。 その名もマッシュルームパーティー。あ、あぶねえ。 ガンギマリやないか。 大丈夫か? ポスターもだいぶあぶなかったし。 心配だぜよP。しかし、15…

2まん!

さあ、今、9/18金曜日ですよー。 5日前の日記ですよー。周年、執念のホシヲ企画、5本終了しました! 後半に突入していくわけですが! 体が持つかどうか心配です。 とかいうとやぶしんに怒られそうだけど。 やぶしん、今度、揉んで!ほんまに! ついでなの…

9月10日

JJです!ご存知の通りFireloopは8周年ということで毎日すごく濃いいです!! この1週間もあっという間に過ぎてしまいました〜… 個人的にもいいことあったり悪いことあったりです。ソファー買いました! まだ家には届いてないけどわくわくです★まぁそんなわく…

毎度毎度毎度

さあ、毎日周年ゆえ。 毎日二日酔いゆえ。 すいません、日記ためてまいました。 8周年おめでとうと、みんながステージから言ってくれるから僕は嬉しいんですよ。 とっても嬉しいんですよ。誕生日が一ヶ月続くってのは、こんなにも脳みそに来るもんなのか。 …

ほしい

JJです。 本名はなつこと言います。9月ですね! Fireloop8周年!! 先週のDS欲しい話なんですが1週間あいだを空けて考えてみた結果、 別にいらないという答えに落ち着きました。 今欲しいものはソファーです!!! 毎日毎日ネットでソファーばっかり探してま…

ありがとう

8月 終わりました宿題に追われていたのって何年前やっけ?いまいち思い出せないのは日々のアルコールの所為でしょうかこんばんは!FRESHです! 9月です8周年だよFireloop!!111 今月のマンスリーや、ホームページのうちのスケジュールあなたは見ましたか…