2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 最近の出来事

JJです。チキンライス食べに行きました〜♪♪ おいしかった! ペロリでした! 最近、土鍋でご飯を炊いています。 炊飯器が壊れてしまって、炊けたと思って炊飯器の蓋を開けたら米と水… みたいな毎日を送っていたので KIDZ BARから土鍋を借りてきて、土鍋で炊い…

最近、ペットボトルが減った。

なぜ今まで気づかなかったんだろう。 水を大量に飲むなら 浄水器を買えばよいのだ。 つーわけで、「トレビーノ」を買ったよ! 実は、今月から新しくPAを雇うことになりまして 彼の実家が和歌山で でも研修とか研究とか朝だし ライブの日は夜遅いし ってこ…

夢にまで

こんばんわ!FRESHですよスタッフ日記にみんなチキンライスのこと書き過ぎやろw昨日の夢に出てきましたチキンライスそんな僕はまだ食べれていませんけどね ところで梅雨ってもうあけたんでしょうか??最近アニメ鑑賞でしかTVをみないので結構当たり前のニュ…

Footery & Yondery

フッタリー&ヤンダリー。 難しい天気ですね。 こんにちは。いや、お久しぶりです。廣瀬です。ごめんなさい。諸事情により引越しのようなことを行いました。 まあ、そんなにたくさんの荷物ではなかったんですが、それでもステーションワゴンの後部座席を倒し…

食生活

毎度。 笑えないことばかり続いて、ボロボロです。 ホシヲです。 さてさて、僕の友人ブレーキがチキンライス屋さんを始めたんです。 その名も 「堀内チキンライス」パンチありすぎるやろ! すごいパンチ力だ。 とんでもない。 しかもこれチキンライスとは、…

チキンライス食べたい

こんにちわJJですホールレンタルにて4,50人でやって来た相撲取りが イベント終了後もちょけまくって全然楽屋を撤収してくれないので、 わたしがきれて相撲取りたちの脱ぎ捨てた洋服を楽屋の階段から次々と下に投げつけて相撲取りたちに激怒されて追い掛け回…

読んでるのに、読んでない。

みなさん、こんにちは! 今日は、洗濯をしました! いつも行ってるコインランドリーがたまたまお休みだったので ちょっと歩いたところにある 新しいコインランドリーへ。 使ったことが無いところだから、説明を読んでみる。 なるほど。ここは洗剤を自動で入…

時計の針が狂うまで踊ろう

こんばんわ!」FRESHです最近涙腺が緩い 『時代をかける少女』という作品」のDVDを拝見したこれからトーチカのライブを観るってのに自宅にて号泣 キングフランケンシュタイン美咲なんとかの「なにぬねの」この曲を食らって号泣 その前に足立さんにおすすめさ…

病気デストロイ

気管支炎にさいなまされておりました。 やっと快方に向かいつつあります。 思えば発症はあのスリーマンの日。 ピンスペシャルで誰かにヤラレタのか。 はたまた、あだちさんの家で吸った毒ガスか。 出所はどちらかだ。 だからこそ、Fireloopのスタッフ中に風…

お祭り

寺田町のお祭り行ってきたよー!楽しいですね。僕は子供の頃(小学生くらい)は あまりお祭りが好きじゃなかったんです。近所の商店街の祭りはまぁまぁ楽しかったが やっぱり家でゲームをした方が楽しい派だった僕。今は、大人たちが必死で神輿を運ぶ練習し…

こんにちわ

JJです。何ヶ月も前にiPodを壊してしまったので新しいやつほしいなーと思っているんですが、この前ニュースで『iPod nanoから火花が・・・!』みたいなのやってたけど今買わないほうがいいですか?あとアップルサポートてやっぱり入ったほうがいいんですかねー…

何チェンだっつう

こんばんわ!FRESHですよ」!ひとまず先週の日記をすっかり飛ばしてしまった事をお詫びします財布の中身はのこり24円の僕が伝えたい事はズバリ一つだけ イメチェンしてみたってこと 御覧になりたい物好きのあなたは是非Firelooppへ!! 以上FRESHでした!

やってもうた

「オールリセット」 みなさん、コレ、どういう意味だと思います? 僕的には 「全ての設定を工場出荷状態に戻す」 つまり 「ファクトリーリセット」 ですな。 携帯電話のいろんな設定をカスタマイズしすぎて なんだか動作がおかしくなってきたので いっぺん白…

四季の闘争。

明日、明後日のFireloopは炎上必至。 まずは明日ピン夏の陣。土壇場で、なんとすごい人たちが追加になりました。チェケラ2009/07/13(月) KIDZ BAR PRESENTS ピン 夏の陣 30人+2 魂の2曲勝負! open 16:00 start16:30 charge 1000yen以下、出演順です。あだ…

なんでやねん

みなさん、海にゴミ捨てたことありますか? ぼくはありません。 みなさんも、あんまり無いでしょう? 海が汚れてますよ、とテレビが言っている。 気をつけましょうね、と言っている。 汚した覚えは無いのに、気をつけましょうね、と言ってくる。 このままで…

2009.07.08:ハヌマーン 1st full album「World's System Kitchen」リリース

やあみんな!野津だ。ここではASR RECORDSからのお知らせだ!出るんだ、出るんだよ、ハヌマーン(http://hanumaan.jp)の新作が。発売日は7月8日だから、もう少しだけ待ってくれ。ブラボーな出来になってるから!! アーティスト:ハヌマーンタイトル:World's…

住所は日本です。

毎度★ 7月10日に書く日記パート2に勤しんでおります。 狂犬ホシヲです。 東京にいる間、本当にたくさんの人にお世話になりました。 母さん!人ってこんなにやさしい!!! 特にMADMAN TAILSにはお世話になりました。 だから、僕は、MADMAN TAILSをこの場を…

スターフェスティバル 二日目

いやねー、カッコイイバンドばっかりでしたよ!!受付のTVが故障しているのが残念でしたが・・・僕は分かります。明日も確実に楽しいイベントです!メンツ見たら分かります。 BLENDY MOTHER FATHER Big roll band oboro(東京) The Apple Stung GRLEN BUHL スポ…

7月〜!

こんにちわ JJです!うちの猫なんですが7月でやっと1歳になりました〜!これを読んでくれているみなさんの中にきっとピーちゃんファンがいてくれると信じて今日は猫画像貼りまくってやるぅ!! ほらほら、こんなに小さかったうちの猫ですが今ではこんなに立…

なんで死ぬのが怖いんだろう

人間含む、全ての生きとし生ける者が 生まれた瞬間に「死」という病気のキャリアーだと考えることができます。 生まれた瞬間から死ぬことは約束されていて、 それが発症するのを遅らせることはできても 完治することは絶対に不可能な不治の病。 生き物は、い…