まだ公開していないのに・・・


Fireloopのホームページ上ではまだ公開されていないのに、
やると決めたからには毎日更新を目指しているので、
今日もしっかり書きますよ、スタッフ日記。


今日のFireloopは「GOOD TIMES vol.13」というイベントでした。
どのバンドもとてもカッコいいロックバンドでした。
東京は町田からやってきたHOUSEROCKIN'DADDYもさすがのカッコ良さ!


お客さんが少なめだったのが残念。
お客さんが呼びやすい、来やすい、見やすい、
などなど、僕らライブハウスの人間ももっと努力しなければ。
「素敵な音楽」が身近で見ることが出来るのをもっと伝えていかないと、と思います。



今日の日記も野津が書きました。