いい気候ですね


このぐらいが過ごしやすくて好きな廣瀬です。
もうちょっと寒くてもいいなあ。


さて、木曜ですのでROCKSTOCKの日でした。
ROCKSTOCKがFireloopで行われるようになったのは3月ですから、9ヶ月目に入ります。この日はだいたい僕がPAで入ることが多いのですが、個人的には毎週とても楽しみです。出演者がみんな、毎週でも全然見たいと思うようなバンドだったり、長く見ている間にすごく良くなってきているのがわかるバンドだったりで、これがチケット500円だけで見られるのははっきり言って贅沢だと思います。バンドのみではなく弾き語り系のソロアーティストも毎週必ずいるのも特徴です。


この日は、昼過ぎに用事で事務所から店の前にいったら、早めに来た出演者たちがアコギでなにかやってました。混ざりたかったです。