ペーターナイト

今日の夜はたぶん大阪でも確実に死人がでた。
そんくらい寒かったでつ・・・。


こんにちは、風邪などひいていませんか?
そんな凍えたあなたに、暑苦しいあたしの日記(゚ー゚*)



五陸守 presents 「Heroes of New Era」。
やってきましたよ!!
ウチのアレですよ!
あの坊主のアレがギターをアレする日!!!笑
いやいや、同じSTAFFなのに内容が結構検討つかなかったのですが
とても圧倒される素晴らしいイベントでした!
出演者のみなさん、お若いのにもっすごい技術!


あたしは結構よく使う言葉ですが
ギターをよく知らないあたしが、ドラムをよく知らないあたしが
そんなあたしが分かるくらいの
存在感や音、ビリビリ。
そういうのはわかんなくても伝わってしまうんですね。
すげかったよ。うん。


ゲスト出演してらしたメグミちゃんがめちゃめちゃ緊張してて
あたしも緊張しました。
そしてかわいらしすぎて抱きしめたくなりました。
最近クリスマスとかほんまにどうでもよくて
ラブ・女子です。


毎回まとまりなくてすみません・・・(;´Д`)
今日の日記はマホですた♪