チョコレートフォンデュ祭り終了


廣瀬です。こんにちは。
来てくださった皆さん、ありがとうございました。
おおむね好評な気がします。
私も直前にばたばたと走り回りましたが(スーパーとか)、
無事祭りを終えることができました。


なんかここまで淡々と書いているので
「失敗したのか?」
と思われかねない日記になってしまってますが、
いやいや、もう、ぜんぜん。
自分で、大成功だーわあいわあいなどと書くようなことでもないので、
なんつうかその、ねえ。


さて、早速ですが次回予告です。
1ヵ月後の3/14(火)、何かが起こります。
近日公開。


来週(21日)は普通のバータイムですよ。


ひたすらチョコレートを混ぜ続けた廣瀬が書きました。チャオ!