今日の祖父江日記


みなさんお元気ですか?
いつものごとく、ソプエは今日も事務所でした。


今日はある方々と仕事の打ち合わせをしました。
その人たちとお話していると、自分が今まで考えていたことが
すぐにでも形に出来そうな可能性だったり、勇気だったりを与えてくれます。
そんな話をした後はいつものごとく、すっごいやる気でむんむんになります。


むんむん。


さてさて話は変わりまして、
最近ソプエは節約に目覚めつつあります。
新しいものってすごくきれいに最初扱うのに、
だんだん適当になっていくところがあります。
そのへんをいつでもきれいに扱えるように日々生きていけたら、
それも節約に結びつくのではないかと思いました。


みなさん、いい節約術あったら教えてくださいよ!!