卒業まであと一週間


らしいです。あたしの後輩達は。
それで18日に追いコンというイベントがありました。
土曜日はだいたい事務所にいるソプエですが、
今日はかわいい後輩達と最後に騒いできました。


余談ですが、最近Orange Thompsonsに入っていたサポートドラムの
ナオキくんも卒業です。そして東京に行くみたいです。
(みんなにはエリートコースの道に進んでいくと言われていました。すごいねえ!)


去年の今ごろはあたしはこれからどうなっていくんやろって
一人で不安になっていたのに、
みんなはサークルで音楽に仲間にお酒にと楽しく過ごしながらも、
ちゃんと将来のこと、自分のこと考えて、就職も決まったりして、
自分なりにいろいろ割り切ってすごいな、と思いました。


最近自分の周りでやたらと”東京”という言葉を耳にします。
そして単純なソプエはいつか絶対行ってやる!!!と思うのでありました。


卒業おめでとうございます!!!