さわやかに

土曜日はさわやか三組でした。
さわやかな三組が素敵なライブを繰り広げていましたよ。楽しかったなあ。
豪華な特典があって、三バンドの未発表CDが無料で!!
もらえるんですよ。素敵。
三バンドでイベントを盛り上げているので、
パワーも三倍でかいんですよね。
いいイベントやと思います。


あたしもこんな素敵なイベントがしたいです、したいです!!


というわけで、前回ポロっとお話した、私ソプエのイベントが
着々と詳細決まってきているので、お知らせしたいと思います。


来たる6月30日(金)
COLORBATH PRINT presents
COLORBATH-LIFE SHOW vol.1
というイベントを開催しちゃいます!!
もちろん場所はFireloopで。


今回のイベントではソプエが作りますフリーペーパーを配ります!
フリーペーパーには素敵な特典をつけたいと思っているので、
ぜひぜひ皆さんにみてもらいたいなあと思っています。
当日には各バンドのPVが流れたり、
もうひとつここでしか見れない、スペシャルなことを企んでいます。
いろんなこと盛りだくさん!つまって、
楽しい夜になること間違いなし!!


OPEN / 17:30 START / 18:00
ADV / 1,500yen DOOR / 2,000yen


出演者:さわやか三組でおなじみの素敵バンド、
BLENDY MOTHER FATHERさん
6日日曜日にもライブをされますついこの間、産声を上げたにも関わらず、
とってもたくましい新しいパワフルバンド、JUNIOR BREATHさん
もうすぐCD発売に、ツアーに大忙しのすっげー二人組み、
The Minx and Misanthropeさんが今決まっています。


見に行く!!という方は、各バンドまたはソプエまで!
よろしくおねがいします〜〜★★