傘女


ぽんの日記の最後、
”ではこのへんで(∀)ノシ ババーイ”


・・・シ ババーイ、シババーイに見えるのは、あたしだけでしょうか。
どうも、ソプです。


今日はとっても雨ですね。
あたしは昔っからカサに縁がない女であります。
それはどういうことかというと、
仕事帰り、雨がやんでいると、そのまま置いて帰ったり、
本屋さんに行って、カサを置いているとぱくられたり、
風でひっくり返ってそのまま完治しなかったり、
お気に入りのカサは一日でぶっ壊れたり、で
カサにほんとに縁がありません。


今日も、あ〜雨やあと、
玄関でカサを取り出そうとドアを開けると、


あれ、この間は五本くらいあったのに、一本しかないや。


。。。なんで?!!
ああ、そうかあれがあんときあそこであれがあーあんとき壊れたっけか、


。。。というかんじで。悲。


よく、雨女とか雨男とか言いますが、
あたしはカサに縁がない女です。


だからどんなにかわいいカサが売ってても、
あたしは絶対に、買いません。


そんな女です。今日も雨ですががんばりましょう。(∀)ノシババーイ