Tryin' 大空に翼を広げたら

今、俺キャプテン翼見てる。

今日は"Mr.低弾道"松山君(ふらの)が出てきましたねえ。

どうでもいいけど、ふらののゴールキーパーの名前は加藤君ですよ。



しかし!いつまでもキャプテン翼ネタを続けるわけにはいかないんだ。

期待しているみんなには申し訳ない気持ちでいっぱいだ。







というか、来週のスタッフ日記の野津担当日である24日水曜日には、

DOWN ON SPREE-SHOW! presented by Tennoji Fireloop + Independentloops

もちょうど終わってるんですねえ。みなさん、お見逃しないようお願いしますよ!



で、明後日19日は、空き枠がないのでスタッフ日記は書いていませんが、

れっきとしたうちのスタッフである、"スマイルの化身"岡島のバンドThe Minx and Misanthropeのレコ発が、そうそうたるメンツを迎え開催されますので、こちらも是非是非!



というわけで、それ以外にも色々と楽しみな日が続きますし、続いていくんですよ。

合言葉は「目指せ、21世紀のナイトレンジャー!!」で、頑張っていきましょう。ヤー!