特別マン

最近ライブをよく観に行きます。
最近夜中に長電話をします。
どうも、ソプエです。

ライブが終わった後、
久しぶりの後輩に会って一緒にごはんを食べました。

久しぶりすぎると、
会う前ってなんだかどきどきしたりしませんか?
でも、実際会うとそんなこと忘れて
いつものようにたくさんおしゃべりをしていました。

後輩は就職をしたのですが、
どうやらバンドをしていたことが忘れられなくって、
ずっとバンドやりたいって言っていました。
それだけバンドマンってすごい魅力があるんやろうなあって思います。

なんかね、特別感が、ありますよね。
そんな特別な人らとたくさんしゃべれる環境であたしは幸せものだなあ
なんて、思ったりするのであります。