土曜日はソプエ日記の日

どうも、ソプエです。
超久しぶりにドリンクのお仕事をしました。
うちでのお仕事はライブハウスと事務所では、雰囲気も違えばやることも全然違います。
入った当初は、すごく新鮮で、生の音楽を聴きながら仕事をするっていう特別な間隔があったけど、
今は仕事としてやっていることは、別になんら他と変わりはないのかなぁと思っています。


音楽を聴きながらっていうところは、別ですけど。
事務所ではそうもいかなかったりしますので、あまりライブハウスで働いている間隔は薄れたりします。


だから、久しぶりのドリンクは、
自分がライブハウスで働いている自覚を呼び覚ましてくれるということです。
というわけです!!