今日は改装工事最終日。なんですが、
私、打ち合わせの約束と、ライブを見に行く約束を前からしていまして、
そっちに行っていました、ごめんなさい。。


先日COLORBATHイベントにも出演していただいた、
JUNIOR BREATHさんのイベント、
”ヒーローインタビュー”ということで、桜川まで足を運んできました。

最近ライブに足を運ぶと、知っている人が普通にいてるので、楽しいです。
もっともっといろんなライブ見に行って、いろんな人と仲良くなりたいと思います。
見かけたら声かけてください。笑


今回出演したバンドは7バンド!すごい濃かった一日でした。


こういう一日の終わりは決まって夢にも出てきて、
昨日の夢は歌がとても鮮明に頭から鳴り響いて、寝ている間隔がなかったりしました。


さぁついにFireloop始動します!!
みなさんご期待あれ!!