健康とうどん


なにはともあれペーター君お誕生日おめでとう。
ヨカッタネ。言うの遅くなってゴメンネ。


一応目の傷は完治しました。
心配してくださった方、別にしてない方、
どうもありがとうございます。


しかし、メガネ生活に少しずつ慣れてきたので、
仕事などはメガネで過ごしてみようかなぁと考えています。


話は変わって、
最近ソプエはうどんがとても食べたくなります。


家の近所にある、少しさびれたお店。


そういうとこにやたら行きたくなります。


結構入る瞬間はあたしここ入っていけるのか?
と少し不安になりますが、


いったん中に入ると、
うどんのいい匂いと、おばちゃんの優しい笑顔に包まれて、


むしろ家よりも落ち着いてしまってとても癒されます。


というかんじで、うどんにハマッテイルあたしは、
映画、”UDON”が見たいなぁとよく思います。
Lマガジンにも、うどんのこと、いろいろ宣伝してて、
うどんのうまい所に食べに行きたいなぁなんて思っています。


いっかいバーで、みんなでうどん食べにいこうや!!って
話になったときは、


多分あたしが一番行きたいと思ってたんじゃないかな。


Fireloopのそばにある、かすうどんも食べたい。
あと、事務所のマンション下のことも行きたい。
いっつもいい匂いするし。


ああ。


うどん。


うどん。うどん・・。