秋の夜長


夜のほうが調子がいい。
でも夜が長くなったからといって調子がいいかというと、
そういうわけではなかったりします。
単純に、酒のせいではないかと思うこともあります。
いや、酒に罪はないな。
飲みすぎる俺がいけないのだな。だはは


せっかくなのでどのくらいひどいか、
わかりやすく説明します。
帰ろうと思って朝の電車に乗って
(もちろんこの日が休みであることが前提ですが)、
座ったまま寝続けて、
関空に2回行ったあと最終的に和歌山で気付くぐらいです。
間におそらく2回、難波に行っているはずです。


はっきり言って、屑のようなものです。
むしろ屑そのものと言っていいかもしれません。
というわけなので、自粛します。
自粛じゃないや、自重か。
自重します。自首します。(※何もしてません)


自自白自首自自白自白 ←ウォーリーをさがせ


そんなことより最近、
川辺のカタカナの使い方がたいへんキニナリマス。←こういうやつ
屑のような僕、いや、僕のような屑が言うのも何ですが、
なんとかならないでしょうか。