宣伝ダヲ。

もう秋ですね、昼間はあったかくって、
つい薄着してしまい、夜寒いですね。
最近よくカタカナを使うソプエです。


今日は前回出演していただいたThe SpringSummerがライブで、
仕事中にこっそり見ていましたごめんなさい。
新曲も増えてて、すごくかっこよくなってて、
最後の曲で前回イベントのときに映像で流した、”夜明けの風”
という曲を演奏していて、ついほろっときてしまいました。
いやぁほんといいバンドです。


そしてついにイベントが近づいてまいりました。
詳細アップリしまス。


12月17日(日)


ミュージック×アートでリンクする
COLORBATH-LIFE SHOW vol.2


出演バンド:
NEIRO
Re;ing
The Minx and Misanthrope
PATRIOT SMITH


当日ご来場の方先着100名様限定のスペシャル特典として、
フリーペーパーLINPEPA(リンペパ)に、
前回出演したバンドの映像もセットにした
全7バンドのスペシャルDVDをプレゼント!!


OPEN 17:30 START 18:00
ADV 1,500yen DOOR 2,000yen(1D代別)


前回の足りなかったところを補ったさらにパワーアップした
イベントを目指すべく、
バンドマンにお客さんに楽しんでいただけるよう準備中です。


いっぱい見に来てくれるといいなぁ。
ガンバリマス。