ど寒い


ここここんにちは、ひひ廣瀬ですすす。


と書いてしまうくらい寒かった日曜日も過ぎ、ちょっと落ち着いたかな?と思ったりしますが、これも雨が近いせいらしく明日火曜は雨だそうです。ちょっと待ってくれ、俺は休みなんだよ。せっかくのお休み。雨て。


さて、そうそう。先週書いたように、日記の担当曜日が変わります。
発表してみましょう。

月曜
廣瀬(火曜から移動)
火曜
五陸(木曜から移動)
水曜
足立(月曜から移動)
木曜
細田(新人)
金曜
久田(残留)
土曜
川辺(残留)
日曜
西谷(残留)


ということになりました。トレードみたいですね。野球見ないけど。
あ、これもすでに告知されたように野津は曜日とは無関係に時々書くことになっています。


買い物に行きたい。
とずっと思っていたので買い物に行ってみました。服なんかも久しぶりにちょと買いましたが、少し前に新しい楽器も買いました。鍵盤ハーモニカ。の、ちょっといいやつ。使う機会を探しているところですが、吹きながら歌えるものでもないし、単体で聴かせられるほど熟練してもいないので、誰かの演奏に混ざる感じでないとなかなか。来月ぐらいにはなんかで使えるといいなと思います。


とまあそそそそういうわけで、ささ寒いので帰ります。ではまた来週、廣瀬でした。チャオ!