聖なる夜に口笛吹いて


タイトルは言わずと知れた佐野元春さんの名曲からいただきました。こんばんは、廣瀬です。夜中に口笛吹いたらヘビ来るよ。と昔よく言われました。


なんでしょう、クリスマスですよね。そう。


まあそれで、みなさんご存知のとおりチュートリアルが昨日のM1を制したわけなんですけれども、いや、ほんと面白かったですよね。腹筋痛かったですよね。ね?


えーと、はい。


そうそう。年末。年末ですよね。年末だからー、あー、ですよね。1週間切りましたよ。先週の日記ですけど、回答は年内で締め切ることにしました。まだ誰も書いてないけど。あれですか、なんか景品とかあったほうがよさげな感じですかね? 景品か。景品なあ。来週までに考えておくことにしましょうか。って来週の月曜って何日? 1日? 1月1日? まじですか? 今年の元旦、俺日記書くの? 違うか、休業期間中は書かなくていいのか。去年は確かそうでしたよね。仕事納めの日で日記がいったん終わって、仕事始めの日から日記が再開みたいな。覚えてますよ。ぽんが締めてぽんで始まったんですよね。見てない見てない。去年の日記とか見てないから。記憶だけを頼りに書いてますから。今年は川辺が締めます。が、来年のスタートはぽんです。またです。よろしく。


あ、てことは気がつけば年内の僕の日記はこれが最後ということになりますね。なんかちょっと早い感じだなあ。ていうか2007年ですよ、2007年。もう。21世紀になってから生まれた子がもう小学校……もういいかこんな話。ていうか2001年からが21世紀だからまだか。小学校じゃないな。


年内に髪を切れるかどうかの瀬戸際です。せめてヴォリュームは減らしておきたい、なんとかして。そういった感じで2006年も1年間お世話になりました。来年もFireloopともども、わたくしものことも忘れずによろしくお願いいたします。相変わらず内容もないのに日記が長い廣瀬でした。よいお年を! チャオ!