風邪が


流行ってますでしょ。気をつけてくださいね。
あ、こんにちは廣瀬です。


さてさて、川辺が日記でカメラがどうのと書いてますが、確かに買いました。買いましたが、ということはお金は払いましたが、現物がまだ手元にあります。これはもうなんというか、逆クレジットです。新しいな。いや、何のことはないただの「メーカー取り寄せ」なんですけどね。写真撮るのが楽しくなったらいいなあという気持ちがわりとずっとどこかにあったんですが、そのへんを実現してくれそうなカメラなんじゃないかなあと思います。


あと、五陸が書いてるライブの日には僕もなぜか出るようですよ。これから練習します。これからかよ。


いちばんやりたいことは貯金です。
ああ、お金の話ばかりだ。やめよう。
ではまた来週、tkoでした。チャオ!