ベジタブル・キングダム

野菜食べてますか? 廣瀬です。今日のタイトルはフルード・オンシズのアルバムの中で、僕がいちばん好きな曲からいただきました。ありがとうございます。


[rakuten:ebest-dvd:10798707:detail]

これがですね、なかなか。よろしくってよ。


さて、先日ふと思い立ち、「絶対楽しいはずだ」という根拠のない自信を持って向かいました先は湊町(今風にいうとJR難波ですね)にあります某マックスなんとか(あるいはなんとかヴァリュ)という24時間営業のスーパーマーケット。真夜中にお菓子やら調味料を見て回って200円ほど買い物をして帰りました。予想通り楽しかったのですが、テレビ(ちちんぷいぷい)で見たときにやってたパートのおばちゃん(たぶん)によるピザ回しが見られなかったのが心残りですので、こんどは昼間に行こうと思います。


最近はすっかり野菜好きになってしまいまして、バーミヤンなんぞに入りましても野菜炒め的なものにばかり目が行きます。肉はほどほどで結構です。あ、でも焼き鳥はいいな。


というたわいもない日常で今日はお茶を濁します。それではまた来週。月曜のお相手は廣瀬でした。チャオ!