野津日記'07 0001



さて、先日はFireloopによるレーベルASR RECORDSよりミニアルバムをリリースしている、ハヌマーンのツアーにてメカニカルタウン東京へ赴いたわけです。

多くの方々のお力添えにより、とても有意義な時間にできたと思います。ありがとうございます。



ちなみにASR RECORDSの「ASR」っていったいなんだと思いますか?

え、興味ない?

あはは、ウソつくなって!

顔に「興味ある」って書いてあるやん、物理的に。

ばれたか~!って、ばれるって、物理的に書いてあれば。

むしろ、顔に物理的に「興味ある」って書いてあるお前に興味あるよ。

で、やっぱ聞きたい?

ていうか、物理的に「興味ある」って書いてあるからわかるけど、書いてなかったらお前の表情からはわからんで。

ん?わかるやろって?

いやいや、わからんって。

だいたい、特捜最前線第160話「復習1・悪魔がくれたバリコン爆弾!」で二谷英明が花瓶を落とした時みたいな顔は、何かに興味あるときの表情とちゃうで。



で、結局どういう意味かって?

ん〜、また今度教えるわ。