オー・ノー・ザ・レイディオ


ラジオばっかりですみません。今週はOwsleyの1枚目のソロアルバムからいただきました。ありがとうございます。

カミング・アップ・ローゼス

カミング・アップ・ローゼス


これがもうなんちゅうか良くてねえ。クアトロの来日公演に行きましたがあまりにもガラガラでびっくりしました。椅子出てました。出待ちしてCDにサインもらいました。


出待ちとか、極力やめましょうね。はい。


さて、今週やっと正式公開です。寺田町ラヂヲ第3回。6月号。
http://nozzy.weblogs.jp/fireloop/


一応なぜかゲストがわたくしという意味不明な事態に陥っていますが、途中まではFireloopの廣瀬ではありません。いちバンドマンとして出ております。後半からはFireloopの廣瀬です。


あ、そうそう。途中で変なバンジョーのふざけたジングルが入ってきますが、僕が遊びで作りました。意味わかんないと思いますが、僕はとても気に入っています。なんで大観衆がそこで沸いてんねん、みたいな。うん、まあ、いいです。わかってくれなくても。というわけで、ダウンロードしてごゆっくりお楽しみください。ちなみについに月刊化ですよ、寺田町ラヂヲ。廣瀬でした。チャオ!