ルーム


今日のタイトルは、チェッカーズの名曲からいただきました。ありがとうございます。


COMPLETE THE CHECKERS ~ALL SINGLES COLLECTION

COMPLETE THE CHECKERS ~ALL SINGLES COLLECTION


高校生の頃、カラオケの持ち歌でした。


さて、「TAKEO'S ROOM」というポッドキャストが始まります。
http://nozzy.weblogs.jp/takeo/
インディペンデントループスの里見さん・飯塚さんと、Fireloop野津・廣瀬が4人で超ウダウダとしたダベリを繰り広げる、あなたの人生において何の役にも立たない番組です。ていうかこれこんなタイトルですけど、別に僕の番組じゃありませんからね。そこんとこ間違えないようにお願いします。お察しのとおり、野津による命名です。


そもそもは「寺田町ラヂヲ」の番外編なのですが、こちらはなんと週1回の更新という無駄な気合いでお送りします。


なんというか、もうあんまり告知するのやめようかなとか思ったりもしますが、とりあえず一度聴いてみてはいかがでしょうか。きっと後悔します。というわけで、来週からは僕の日記もタケオズルームも月曜日です。ていうか来週あたりからはちゃんとした日記書きますね。お楽しみに。廣瀬でした。チャオ!