レイト・フォー・ザ・スカイ


ジャクソン・ブラウンです。ありがとうございます。間奏のリンドレーのギターが最高でして。

レイト・フォー・ザ・スカイ

レイト・フォー・ザ・スカイ


さて、この日記はご存知のように1週間遅れで書かれておりますので、世界陸上のマラソンの結果とかがすでに出ている感じですね。それを僕が知っているかどうかはまた別の次元の問題です。男女どっちが終わってるのかも把握しておりません。だが朝から走ったということだけは知っている。あっついもんね、大阪の8月。


えーと、大阪の8月。


そうそう。何年もプールに行ってないなあ。そんなに泳ぐの好きじゃないけど、とりあえず浸かりたい。塩素の香りもまたよしみたいな気分です。ちなみに小学生の頃よく行ったのは浜寺プールです。当時たしか100円とかで入場できた。「浜水」こと浜寺水練学校が名物の体操を行っているのを遠巻きに見た記憶がおぼろげにあります。


さて、Fireloopはまだまだ夏真っ盛りです。9月のアニバーサリー月間も夏のつもりでやっちまいますよ。ていうかまあ、ふつうに暑いしね。大阪の9月。


というわけで、ややこしいんですが来週(27日)の日記をさっき書きましたので、次は9月です。廣瀬でした。チャオ!