ホール・ワールド・ハッピー


はい、髪を切りましたが何か? 頭が軽くてとてもハッピーです。


Night Food

Night Food


足立、岡島に続いての髪切りです。だいぶ切りました。だってもうすぐお誕生日ですからね。これで自動的にFireloopの髪の毛最長男子はボス(野津)ということになります。髪の毛最長男子ってなんかあれみたいですよね、最長片道切符の旅。関口くんの。NHKの。


こないだ久しぶりにテレビを見たら、中国に飛ばされてましたね。関口くん。中国の最長片道切符て。どんな規模だよ。でも仕事でいろんなとこ行けるのはうらやましいですよね。というわけで、彼の旅とは逆に今日の日記は珍しく短めで終わります。廣瀬でした。チャオ!