アニバーサリー


ユーミンの名曲ですが、ぶっちゃけどのアルバムに入ってるかわからなかったのでベストの曲目を覗いてみたらありました。よかった。


Neue Musik

Neue Musik


さてさて、6周年アニバーサリー月間はきのう、シークレットで(シルエットの写真でバレバレでしたが)出演したfullgallopのみごとなステージで締めくくられました。ありがとうfullgallop。


それでですね、急に涼しくなりましたよね。髪切ったからかと思ってたら違ったみたいですね。みんな涼しい涼しいゆうてます。ところでわたくし、9月号マンスリーのスタッフ紹介の欄でも書きましたとおり、誕生日だったわけですよね。先週。27日。でね、「ゴールデンエッグス」のDVDがほしいなあなんて書いてたわけですよね。で、まあもちろんどなたからもいただいてないというか、いただけるとは別に思ってませんでしたが、


「ぼく・わたしもみたいです!」
「もらったらかしてくださいね!」


それは君らね、違うと思うのね僕。まあええねんけど


最終的には自分で買うと思いますが、同好の士がいないかなと思ってあえて聞きます。DVD持ってる人いますか?


というわけで、アンケート提示して終わるというアニバーサリーもへったくれもない日記になってしまいました。誕生日も終わってしまうとちやほやされないものです。ぐれてみます。あっ嘘うそ。mixiでいっぱいコメントもらった。うれしかった。ではではまた来週、廣瀬でした。チャオ!