ハッシュ


といっても、ディープ・パープルではありません。クーラシェイカーでもありません。


こぼれたミルクに泣かないで

こぼれたミルクに泣かないで


わたくしが愛してやまないジェリーフィッシュでした。ていうかこのアルバム、紹介したっけ……してないよね……したんだっけ……(調べる気はないらしい)



さて、おやすみなさい(Hush)。


じゃなくてな。


さきほど、ボス(野津)に、ねむけ・だるさに効くという市販のドリンク剤をいただきました。なぜいただいたかというと、ボスが「今日はこれの出番だ」と言って飲んだところ、とてもまずかったからです。あまりのまずさにボスはまず、ちょっとここで日本語の文字では描写できそうもない、聞いたことのないトーンを喉元からわずかに発したかと思うと、めっちゃまずい、まずいまずい、とそれしか言わなくなったのです。最終的に、廣瀬さんこれ飲んでみますか、とおっしゃる。いかほどまずいのかとやはり興味も覚えますので、眠くもだるくもないのですが飲んでみることにしました。


結果1:とてもまずい。


はじめはいけるかなと思ったのですが、なにせ後味が深い。違う。深い違う。後味が、不快。あげく、そのあとしばらく仕事をしていたら何が起こったと思いますか。そのとおりです。


結果2:眠くなってきた。


アホかと。真逆のことが起こってどうすんだよ。あの、ちなみに僕だけじゃないです。ボスも絶対眠かったはずです。ていうかわたくし、最終的にちょっと気持ち悪くなりました。


今日は早く帰って寝ようと思います。最近またなぜか芝居の稽古に参加しています。興味を覚えた方、メッセージお待ちしています。mixiでな。ではではまた来週、廣瀬でした。チャオ!