コールド


今日はティアーズ・フォー・フィアーズがローランド・オーザバルひとりになってからのアルバムから。よく聴いたんだよねこれ。


ELEMENTAL

ELEMENTAL


そうですよね。寒いんです。当たり前ですよね。もう10月も終わるわけですからね。「コールド負け」ってあるじゃないですか。あれ子供の頃、


雨が降る

冷たい

コールド(cold)


だと本気で思っていましたが(だって誰も教えてくれないんだもの)、あれが「called」だと知るまでさほど時間はかかりませんでした。


まあその、今日はベリーコールドで芯まで凍るど、みたいなね。おあとがお寒い(もういい)ようで。ではまた来週、はもう11月ですね、にお会いしましょう。廣瀬でした。チャオ!