ダイナマイトが百五十屯


案の定デスク写真を撮り忘れています。近いうちに差し替えます。汚れているから撮り忘れているフリでごまかしているのではありません。人聞きの悪い事言わないでください。警察呼びますよ。


今週の月曜日というと、例によって僕はお休みでしたので全く記憶にございません。火曜日はKIDZ BAR。スタッフ的には全体ミーティングをしました。もっともっと素敵なライブハウスにしたいと誓った夜でした。水曜日は東京からC.O.M.P.を迎え"NEW ROAD vol.53"。C.O.M.P.、いいバンドでした。また来て欲しいなー。初登場のCrazy Loud Tiggerもいいバンドで、しかも19歳と聞いて驚いた!すごいなー。同じくいいライブをしてくれたPERSIMMONSは来年2月22日にFireloopにて自主企画がありますし、Revive on Tribeは12月30日のFireloop忘年会イベント、来年1月27日にもFireloopにてライブ決まってます。気に入った方はまた見に来てくださいね。木曜日は毎週恒例の経理とROCKSTOCK。夜は某関係者と某バンドを引き合わせて食事に行きましたとさ。金曜日は不本意ながら風邪でぶっ倒れてしまいお休みしてしまいました。この日はオカジ担当日ながら、見たいバンドがたくさん出ていたので残念無念残留思念。数年前、横浜ベイスターズに在籍していた五十嵐は、佐々木を「大魔神」と呼ぶのになぞらえて「ヒゲ魔人」と呼ばれていた。そして土曜日の今日はFireloopはオカジ担当日で、僕はFireloopによるレーベルASR RECORDSからリリースしているハヌマーンエマグラムのツーマンに同行してROCKETSに行っていました。いやはや、あっという間の素晴らしい夜でした。ハヌマーンも先述のRevive on Tribeと同じく年末30日の忘年会イベントと、年明け11日にもFireloopにてライブが決まっています。
ということで、この日記を読んだ人は今すぐスケジュール帳を開いて日程をチェックして間髪いれずに閉じましょう。間髪いれずに、だ!