バイバイガール

今年最後の日記を、担当いたします。ホシヲです。
お取り置きしていたコートを取りに行って、早速着用。
嬉しくて昨日は着たまま寝ました。
今年は、忘年会への参加がイチヂルシク少なく、なんだか寂しいものだなと思っておりました。
少なかった分、今夜は暴れまくる次第です故。

今日は、Fireloop総決算爆裂出玉でお迎えいたしますDayです!!

12/30 Sun
Fireloop大忘年会
忘れたいコトしかない2007

あだちひろ
Airblanket
BLENDY MOTHER FATHER
Brian the Sun
ハヌマーン
平尾仁志(類異似)
ハニーバニー
JUNIOR BREATH
kevin'
The Minx and Misanthrope
ねこPunch☆
Revive on Tribe
Skull Octorbers
SUNVULCAN
tko(s)
(以上アルファベット順)

13:00 / 13:30 2,000yen / 2,500yen

オカジも、BOSSも、武雄兄貴も、そしてなんとあだっさんも出演します。
僕も僭越ながら(思ってないけど)JUNIOR BREATHで出演します。
先ほどオープンいたしました。夜9時半までぶっ飛びます。
みんなで飲んで飲んでのみまくりましょう。忘れちまえばいいさ。全部。
新しい年が来たらできることもあるかもしれない。
そうやって思えること、だまされる才能をもつことはとても大事なことなんだぜ。

今年、僕はDJというスタンスでかなりたくさんの現場に登場しました。
その中でもよくかけた曲を。

JOY / YUKI
JOYはほんとによくかけた。YUKIのツアーにもいったし!!
YUKI Nightは、今度はクラブでガチでやろうと思ってます。


ROCKET K / My kitten
この曲は棺おけまで持っていく曲。


BOOWY / B・BLUE
いわずもがな、ヒムロック


CHAGE & ASKA / YAH YAH YAH
僕のDJでは定番になりつつあるモンスターソングYAH YAH YAH


ザ・クロマニヨンズ / ギリギリガガンガン
そしてヒーローヒロトの最強最高ソング!


2008年はどんなロックンロールが待っているんだろうね!
みんなよいお年を!!

ROCK BLESS YOU!!!