とにもかくにも

どうも!ホシヲです!

とにもかくにも続けることはとても大事なことだとそう思うのです。
ただ続けるんじゃなくて熱量保ったまま熱く続ける。
とても大事なことだとそう思うのです。

僕は、およそ4年前から自らのBlogをやっているんです。
昨日の夜中に読み直してました。
すごいたくさんのことが詰まっていて驚いた。
これは、どこまでいきれるかわからねえけど明日の俺に残していかなきゃ今の俺と思って、もう一度ふんどししめなおして更新していく事にしました。

何年か前にはblog rankingなんてもんにも参加していたのですが、途中で止めた。
それももう一度リングに上がってみようとそう思ってるわけです。

こちらからBlog「フクロウの羽音」へ。

文章を書く機会が最近とても多く、感謝しています。
文章を書くのは好きなので。

バンドの紹介文とかで困ってるなら俺んとこに来なさい。
6割増くらいの文章があなたの前に差し出されることでしょう。

来週は僕の企画が2本あって、KIDZ BARをいれると3回もDJします。
しかも20日はJUNIOR BREATHも出演します!!
FireloopのマンスリーやHPで是非チェックしてくれ。ガチだよなんでもガチ。

あ、そうそうmixiにKIDZ BARと「新世界地獄巡り」のコミュニティーがあります。
そちらも俺が管理してます。是非参加を。ろくなことしかないから!!