例の飯屋速報


こんにちは。まだジーパン買えてない足立です。
今日は僕の家のすぐ近くにある「例の飯屋」について
少し語ろうと思います。


・お客が増えた
僕が毎回、外からよく見える所で食うという
営業活動の甲斐あって、お客さんが確実に増えています。
よかった、よかった。


・お客が増えて、クオリティが下がった
安直だっ!!安直すぎるっ!!そして、早すぎるっ!!
そこでしか勝負できないでしょ!ダメ立地なんだから。
米から明らかに下げてきています。
やはりあの旨さでは経営的にムリがあったのか。
しかし、料理人としてのプライドとかは?別に?あっそ!
おかずも下げたら、もう行かない。


・いつ休みなのかわからない
定休日、営業時間がどこにも書いていない。
わざわざ店主に聞くと
「水曜日以外の平日の、11時から2時です」
え、えぇぇぇえええーーーっ
なんだってーーーーーっ!?
週に4日、しかも3時間しかやっていない!
はぁはぁ。まぁ、それは、よいとして。


この前、月曜日に行ったら閉まってました。
俺がちょっと離れた所の会社員で
昼休みに飯食いに行って、それやられたら
二度と行かないぞ。
昼休みは短いんだから。


・やはり愛想が悪い
酷い時は、お茶を出す時、おかずを出す時、無言。
だめだめだめだめぇっ!
らめぇええぇぇっっ!!
んぉほぉぉォォ らめぇ、らめぇぇえぇ らめにゃのぉぉお゛


ほんと商才なくて困る。
でも俺は優しいので、まだまだ応援してるよ。頑張ってね!


今日は23時間寝ました。
物凄くお腹が空いて、物凄くのどが渇いて
物凄くトイレに行きたくなったので起きました。
変な蓄積してんなぁ。