今週よく聞いていたもの011

Twilight of the Innocents

Twilight of the Innocents

なんでかわからんのだけど、ずっとASHが好きです。
ASHって、世間一般ではどういうカテゴリーのバンドなんだろう。個人的にはよく分からないけど、カッコいいバンド、という位置づけで。
1stをリリースした時点で、相当話題になったバンドで、そのあともシャーロットが加入したり脱退したりで、去年はフジロック1本だけ来日したり。
いや、よくわからなくはないか。ちょっと青い感じがするでしょ、メロディ。淡い感じとか。「〜〜過ぎない」っていう、絶妙のバランスのような。
この5thまで全部のアルバムが好きです。
3月10日の難波HATCHは見に行こうと思っています。本当です!!