サバイバル

東京にJUNIOR BREATHのツアーで行ってました。
確実にサバイバル能力が上がった気がします。
どんなところでも寝れます。
交番で銭湯の位置尋ねます。
お弁当(メンバーが持ってきてくれた。僕はてぶら)あります。

ツアーに出るたびに新たな環境にとてもわくわくするのですが、何故か終始、GEAR氏と一緒のためだったのかホームグラウンド寺田町に
いる気分をぬぐえませんでした。すいません東京。

西荻窪のラーメン大は、超やバイから、みんないくべし。
知るひとぞ知るラーメン二郎ののれんわけ。
野菜がゲレンデ。これは名言。

ツアーから帰ってきたばかりで全くあたまがはたらかない。
一体何を書いているのだ。
今週末の土曜日は、Fireloopははじけてまざれ5!!
JUNIOR BREATHも出演します。是非是非遊びに来てください。


じゃあの