酔っぱら


先日、久しぶりに記憶が無くなるくらい飲みました。


で、その時の様子をいろいろ聞いたのですが
ウチのPAブースへ通じる4段の階段を行ったり来たりして
「うっわ〜、この階段どこまで続くんやろ、なげぇ」
と言ったり、
「パーフェクトお父さん」
という訳のわからない歌を歌ったり
最後には地べたに寝転んで
「俺を撮ってくれ、早く」
と言ったりしたそうです。死ね俺


漫画「北斗の拳」によると、人間は普段
潜在能力の30パーセントしか使わないが
それを100パーセントまで引き出すのが極意らしいですよ。


どうやら僕は飲みすぎると北斗神拳が出るようです。
気をつけます。


帰りはオカジに送ってもらい(覚えてないし申し訳ない)
翌朝起きるとコンタクト付けっ放し
見たことの無い缶コーヒーが2本、洗面所にあり
ギターとベースとデカい鏡がぶっ倒れておりました。
我が家崩壊
あとコートを着たまま布団で寝ていました。


神拳出すぎ