今のあいつは絞りきった雑巾なんだよ!!!

先週金曜日の日記の最後に「※スタッフ日記に書いたつもりで書いてなかったようなのですが、このスタッフ日記とは別に、野津の「ただの仕事日記」みたいなBlogあります。Bgolじゃないですよ、Blogです。」という風に書きました。

野津の「ただの仕事日記」みたいなBlog…http://nozzy.vox.com/



あっちの方はまさに仕事日記。本当は簡単でも出来るだけ更新したいんだけど、大変だなあ。ほぼ日刊と言いながら毎日更新している「ほぼ日刊イトイ新聞」はマジすごい。読んでないけど。





そっちの新しいブログのせいかはわからないけど、ちょっと書くことが思い浮かばないので、今後楽しみにしてること。

TESTAMENTの新譜、Disturbedの新譜、Jamesの新譜、THE KOOKSの新譜、Blind Melonの新譜、Def Leppardの新譜、John Sykesの"プリーズ・ドント・リーブ・ミー"の紙ジャケ





ふむう…、ただの覚え書きみたいになってしまいました。