天王寺妖怪伝説

だいぶ時間がたっているので振り返りながら書いております。(だって、今日4/26)
天王寺っちう街に僕が舞い戻ってきてもう4年くらいたちます。たぶん。
その間に、たくさんのバンドが生まれたり、散ったりしてます。
妖怪みたいなバンドもたくさんいました。
急に前線から退いたバンドもいました。
そして、現在。
天王寺Fireloopには、たくさんバンドが集まってきます。
たくさん。

出会いを大切に。
切磋琢磨。
現状に甘えず。
上には上がいる。
自らが目指すところはどこなのか?
はっきりとくっきりとした輪郭を失わず。


僕は、この街が好きです。
天王寺をNYに。
本気です。


あざす。
これからもみなさまよろしく。
おれは、やるでね。



ロックンロールは衝動で、衝撃。
刺激物以外に、俺は興味が無い。