美容室に2年ぶりにいってやろうかと。

日記を書くのだが、毎日がアグレッシブすぎてわけがわからないんだよ。
いや、本当に。
髪を伸ばしていたんだけども、耐え切れずに切った。
再びモヒカンメガネ。
しかも、モヒカンラインは落ち穂拾いのような風景。


自らブリーチをして、自らヘアマニキュアでカラーリング。
青を入れたのに、速攻で緑色に。
それから何度
「ホシヲさん、髪の毛みどりにしたんすねえ!」
「青や!」
という会話を繰り返しただろうか。

青が、だんだんと、我が家のラグの色に近づき、そして追い抜き、今では、枯れ草スタイルに。
結構この色も渋くて好きなのだが、CCBくらいのパンチ力がほしい。やはり。

そこで、本格的にカラーリングしてやろうじゃあないかと。
2年ぶりくらいに美容室にいってやろうじゃあないかと。
ずっとセルフカットだからねえ。


といいつつ、たぶん家で桃鉄やって、ギター弾いてるうちに日が暮れるんだろうなあ。
またヤフオクで、マニキュア探そう。どうせ、すぐ飽きるしさ。


目指したのは、ビリー・ジョーだったのだが。
いや、もっと目指そう。
高みへ。さらなる高みへ。

やっぱり、青いいなあ。


これもいいね。


というか、やっぱりGreen Dayめちゃめちゃかっけえなあ。


新世界のビリー。
ホシヲでした。毎度。