男はパンチ力。


泥酔状態で、何かを殴り、拳がいたいホシヲです。
初号機のような暴走モードだったようです。
オカジには、
「いやあ、昨日のホシヲさんは、暴君でしたよ!」
といわれたりして。
暴君(あばぎみ)ホシヲです。


さてさて、パンチ力というものを常々信じておるわけです。
二日酔いでごそごそしているうちにすごいパンチ力を見つけたのです。


とりあえず、カレー最低です。
カミーユや、シロッコが出てくるのが泣けます。
キン肉マンのDVDボックスほしいけど、そんな金ねえよ!!
てやんでい!

FREEDOM知ってます?
大友克洋の。



あれ見たらね、十中八九、食べたくなるよ、カップヌードル
しかも外で。
僕は、やったもの。
家でお湯を入れて速攻家を出て近くの公園へ。
小学生がきょとんとしてました。

遊び心とパンチ力。

それでは、今回のお別れは、同名のこの曲を。


じゃあの。