マッハ50で駆け抜けろ。俺。


おすおす!
俺としたことがスタッフ日記を2回も飛ばしてしまっているじゃないか!!!
ここまでさかのぼってよむひとがいてくれるのだろうか?はたして。

それでも、書くんですよ。

さてさて、このところありがたいのかなんなのかわからないくらい公私ともに忙しくてですね。
映画を見る間もなけりゃ、本を読む間もない。あーーー、ココロの栄養プリーズ!!

現在(5/28)、5/18分の日記を書いているわけだが激動の2週間について語らせてもらおうじゃあないか。
せっかく2回分なのだから。

はじまりは、5/17(土)。
この日、僕は神戸にて「ヒロトナイト」なるイベントに参加していた。
一言でしか言い表せないのだが、
最高!
の一言であった。
にわかDJの僕なんかを誘っていただいた先輩方。本当に感謝してます。
最高の出会いがてんこもり。
そして、この日、すっぽり抜け落ちた2時間の記憶とともに僕のトレードマークのひとつ「THE メガネ」を紛失。DJ陣、スタッフさん、お客さんまでが懸命に探してくれたのですが、見つからず。地中海の彼方に沈んでいったのです。いままでありがとうメガネ。そして、ごめんよ、メガネ。

そして終電に走ったのだが、三ノ宮駅に到着後、自宅まで帰れないことに気づき、それならばと朝まで打ち上げに参加。
散々飲んで(記憶が飛ぶ以前で、ビール6本、ドブネズミという強力カクテルを摂取。)ふらふらにもかかわらず、僕はさらに沖縄料理店でシークワーサーサワーをじゃぶじゃぶと飲みまくった。覚えている範囲で5杯くらいかな。初めて食べた島ラッキョウなる食べ物がめちゃめちゃうまかった。また食べたいぜ。

そして、午前8時。
三宮の漫画喫茶にて起床。状況把握まで3分。
直後に、アラーム(DREAMIN'/BOOWY)がなる。店員に怒られる。
カオス。
一生懸命、自宅、そして寺田町を目指す。

5/18(日)
この日は、僕の担当イベント45。二日連続でDJ業。
ひゃっひゃっひゃ。
どのバンドも素晴らしいライブを見せてくれた。毎日毎日、こんなにもロックンロールでいいのだろうか。
いいはずだ。

THE BUZZは、7月にもやってきます。是非チェックをば。

5/26の日記につづくぞ。