マッハ50で駆け抜けろ!意味など無い!


現在(5/28水)。
5/18分の日記の続きを、5/26分の日記枠を使って書くわけですよ。

5/19(月)もちろんのようにやってくる恐怖のXデー。近づいてくる締め切り。
やってきました月に一度のマンスリーカオス。
スタッフ細田(JJ)と、5/21の入稿日を見事に突破。
ものすごい集中力を見せたのだよ。俺。

先月よりも今月はもっとよく!
今月よりも来月はもっとよく!

素晴らしいものを目指して、頑張る編集部にお便りを書こう!!
[hinoide@fireloop.net:title=hinoide@fireloop.net]
まで!

6月号は、水色の表紙が目印です。
梅雨の季節じめじーめですので、それにみなさんが負けずにロケンローライフを送れるような、そんな思いを込めました。

5/22。
難波ハッチにクロマニヨンズを見に行きました。
休みの日も、ライブですか?みたいな声が聴こえた気がするが・・・。
当たり前だろう!!
新曲、エイトビートが素晴らしすぎて号泣。
あらゆるところを軽い打撲が襲う。それでも、モッシュピットに飛び込むのですよ。我輩。
そうじゃないと、わからないことの方が、ロックの場合多いのだよ、明智君。


5/23は、Fireloopにwinnie登場。
もう鉄板すぎて、何もいえません。
Tシャツ買っちゃいました。
BGM作成とかで聴きこんでいるから新曲以外は全部唄えた。
ドリンクカウンターで踊り散らしていたら、お客さんがつられて踊りまくっていた。
うん。とてもいいこと。


そして、運命の週末。もうすぐだ、もうすぐ、このスピードから開放されるのだよ!
5/24。
FireloopにJUNIOR BREATH出演。
これならいつもどおりなのだ。しかーし!この日は違っていた!
大事な友人の結婚式とダブルブッキング!!!

結果、
披露宴出席>途中退席(メインディッシュは食べた。うま過ぎて泣けた。)>JUNIOR BREATH 炎のライブパフォーマンス>速攻で心斎橋へ、二次会。>その流れで三次会。>久しぶりの失神。
我ながらこの日を乗り切った俺は、かっこいいと思う。
楽しい一日でした。


まだ、終わらない!
5/25。
TURKEYSのイベントで、難波ロケッツでDJ!!
あげあげで、いきました。初めて本番中にペガサス幻想使った。喜んでくれてよかった。

ついでだから、書いておこう。
5/26。
巷でうわさの最狂コピーバンド、保育園(オカジ、カッキー、ぐっちゃん、ホシヲ)のライブ。
マイクをぶら下げて固定。もう食べられてしまいそうな超絶パフォーマンスを放出。
こんな曲をやってました。


5/27。
KIDZ BARにて、TMGE ONLY NIGHT。5時間ぶっ通しで、ミッシェル尽くし。
がちでやったった。次回は、10月。関西中のジャンキーズを集めたる!


そして、現在、Fireloopのデスクにてこの原稿に向かっているわけです。
よく頑張った。俺。
明日は、絶対、ゆっくりしよう。


できねえんだろうなあ。


毎日を走り抜けろ!マッハ50で!
というわけで、ご静聴ありがとうございました。


じゃあの。