KIDZ BARかつスタッフミーティング



どももも、オカジです!!ちゃす




本日は火曜日の帝王、ホシヲ氏率いるDJ軍団によるKIDZ BARでございます!
それと、Fireloop恒例行事スタッフミーティング会議でございましたよー!!!!!



んでんで、その中身をちと紹介♪




まずは、もうすぐFireloopに新しいテーブルが到着いたいます★
デザインや大きさにこだわった特注の一品なのです!!


Live & Bar Fireloopだからこそ、テーブルというのが必要なのでございます♪



この前も東京からゲストで来ていたCABLLETSさんが、フロアにきちんとテーブルとかがあると、
ゆっくりみたい人も楽しめるし、お酒を飲みながらみたい人も楽しめていいね♪と言ってました★




僕もライブがかなり大好きで、見に行くときはほとんど全バンド見るんですけども、
やっぱり休憩する場所が欲しいのですよ!!!!!!!!!!!




転換中とか転換中とか転換中とか。。。。。。。。




だとすると、お酒や荷物をおくスペースがあったり、ちょっと座れるイスなんかもあったら、
もっとゆったり全バンド見れるよね♪




ってな感じで、ドンドンFireloopもお洒落なバースタイルとしても進化していこうと思いますよん!!







あとは、バンドマンが自分のバンドの情報やおもしろ小ネタをマンスリーに掲載する、
投稿ポストが控え室にあるのですが、みなさん知ってました??




これに用紙を書いて入れておくだけで、Fireloopスタッフが面白いなと思うネタや、バンド情報を、
マンスリーの枠の欄に掲載しちゃうということなのです!!!!!



なので、みんなリハーサル中や転換中にも是非書いてみてね♪
僕を笑わせてください!!笑





ちゃおっく♪