ロックの日。


例によって、これを書いているのは6/9月曜日。
そう、ロックの日です。
前々から、ここに書いているのですが、読者諸君にはどれだけ伝わっているのか、この事の重大さが!!不安であります。

6/9というのは、僕にとっては、祝日です。
そう、今日はロックの日
ビアとロックが一年で最強になる日です。(いつもだが)
そして、そんなロックの日に用意したのがこちらのイベント。

                                                                            • -

Fireloop presents ピン。ロックの日スペシャル。
ピン×ROCK ALONE 東西交流戦

[from 大阪] ホシヲ(JUNIOR BREATH) / オカジ(The Minx and Misanthrope) / 森良太(Brian the Sun) / 寺澤尚史(BLENDY MOTHER FATHER) / よP(BLENDY MOTHER FATHER) / そうた / ゴル健(HortNecks) / タケ(kevin') / 阿宅ユースケ(チャー絆) / 今中健介 / コンドウユースケ(Orange Stones) / いずべい☆(JUNIOR BREATH) / 菅 雄介(WHITE HEATS) / 毛利翔太郎(LONE) / オジマヒトシ(HACK) / わっかん(DOROTHY) / GEAR
[from 東京] ザ・カトウタクミ(ブルボンズ) / 石川寛也(COOL JOKE) / 佐藤達生(MADMAN TAILS) / ミカン(The Orange Carnivals) / 渡辺ヒロユキ(THE抱きしめるズ) / 篠崎大河(THE抱きしめるズ) / 新田パン(レッサーパンダ) / 長渕智史

17:00 / 17:15 1,000yen / 1,000yen

                                                                            • -

まだ終わってないけれど、賛同してくれたタクミブルボンはじめ、出演者の皆さんには感謝しております。しかしながら、本番は何度も言うが戦争ですので。そして、僕自身も日が近づくにつれこのイベントの恐ろしさに気づいてきた。戦争というのは、自分との戦争なのです。たくさんある楽曲の中から2曲だけを選び、思いっきり投げる。どれだけ難しいネン!と。今は、結構悟りの境地にいますが、本番になってみなければわかりません。

タクミブルボンの話では、終わった後に、すがすがしい顔をしている者と、悔しさ全開の顔をしている者の差ががっつり出るそうな。果たして、僕はどっちなんだろう?オカジは?寺は?みんな、どっちに転ぶのやら。
とにかくガチでやらなきゃ、なんにも面白くない。
ガチでいこうガチで。ガチで、自分と喧嘩や。

こんな日はなかなかないので、是非遊びに来ること。

そして、そんな出演者の中、大阪勢でも結構注目度が高いのが、こいつ。
HortNecks、ゴル健。初期衝動の塊。



じゃあの。
ロックの日、おめでとう。