KIDZ BARそしてハコスタッフミーティング♪


ぢゅーも、オカジです♪ちゃす



今日はもう説明不要の自由すぎるDJ NIGHTS!!KIDZ BARでしたのよん★



そしてそして、ハコスタッフ(ドリンク、照明、受付等)のミーティングをやりました!
今回は新しく来るテーブルの話とか、大掃除とかもしましたのよん♪


というか、あんなにたくさんの捨てる機材とかがどこにあったのかが不思議なぐらい、
めちゃめちゃいろいろ捨てました!!



ということで、またFireloopが少しキレイになりました♪笑





トイレの数増やしたいなぁ〜〜〜〜、最近スタッフとして働いててもトイレ待ちすることがあるから。






ウムウム、トイレでも作りますか★






ちゃおっく♪