クーラクラ★


爆連勤が終焉に向かっている。
休日といえど、どうせライブハウスにいたり、家でギター弾いてたりするんだが、やはり、ペース配分とはよく言ったもので、だいじなんだなあと思うしだいです。
ペース配分といえば、今携帯の機種変更を考えてまして、是にしようと思ってます。

[rakuten:dcom:10001075:detail]

これね。
超小さいのですが、カロリー計算等が出来ると。

Fireloopにおける
「ビアと腹について考える会」
の会員としては(ちなみに会長はオカジ)、これは見逃せません。
7月に入ったら、2009年の7月までに一体何ガロンのビールが自分の体を通過していくのか調べてみようと思う次第です。記憶が粉砕したあとの分も計算に入れなければならないのか、、、。

ううむ。





不可能は、可能にするためだけに存在する。


昨日(6/23)一緒にやった、超絶ドラマー池永氏が以前在籍した超重バンドBIRUSHANAHで、今回はお別れです。ではでは。