PAPA ROACH / PARAMOUR SESSIONS : 今週よく聞いていたもの036


ザ・パラマー・セッションズ

ザ・パラマー・セッションズ

新譜が出る予定という事で、思い出したように現時点でのPAPA ROACH最新作である4thアルバムについて書いてみようかなあ。
そうそう、先週の時点で気づいているサムライもいるかもしれないが、何事もなかったかのように「USモダンロックシリーズ」を終了させた。いや、活動休止。気が向いたらまた書くよ。
昔からずーっとPAPA ROACHは好きで、それは公言しているんだけど、残念ながら一向に日本でブレイクする兆しもなければ、当然のように来日の噂なんて全くない。オラの村には…!!!
リフが超カッコ良くて、メロディアスで、リズムアレンジがうまくて、メタリックなのにロックンロールの爆発力も持ち合わせている素敵なバンドなのに!!しかもボーカルもめちゃくちゃ上手い。アルバムごとにどんどん良くなるのに、こうも売れないとなると、それはもう運とかタイミングの問題ちゃうんかい、と思っておる次第です。だってmyspaceのカウンター、1600万回超えてるし。


この曲は前のアルバムのだけど。


MySpace.com - Papa Roach