Temposhark / The Invisible Line : 今週よく聞いていたもの040

Invisible Line

Invisible Line

ジャケット画像を見て「デコ!?」と思った人、間違っていません。しかし、写っているのはデコではありません。シンガーのRobert Diamentです。そして、もう一人サウンド・クリエイターのLuke Busbyとの2人組のユニット、Temposharkの1stアルバム。
ジャンル的にはエレクトロニカ・ポップあたり。ていうか、そういうのをエレクトロ・ポップって言うらしいよ。ま、こんなに強調する部分ではないんだけど。かつ、携帯から読んでいる人には関係ないか。

エレクトロニカでポップなのが好きな人とかカイリー・ミノーグ派の人とか、とりあえずシンセベースの音だけでご飯三杯食えます!みたいな人は、youtubemyspaceを貼っておくのでチェックしてみてはいかが?PVも面白いし。あと、UKってだけでちょっとプラス評価になる人とか。アルバム自体、クオリティもかなり高く、すごく良く出来ていて楽しめます。日本盤が出る気配がないのが残念だなあ。



MySpace.com - Temposhark