ミナミホイールいってきたぜ!


10月最後のFireloopでは、THE BUZZがアンコールをたたき出すすんげえライブをしました。
あの場に居れて本当に良かったです。


脳みそカニミソ、ホシヲです。


さてさてミナミホイール2日目、MMが出るって事でいって来ました!
僕は、ミナミホイールのアメ村が凄く好きです。
キヨやらマホちゃんと一緒にいったのですが、途中心斎橋商店街の方へいったんですよ。
したら視線の冷たいこと冷たいこと。
MMで暴れまくって暑かった僕は、カットオフしたTシャツ(半袖)でだらだら歩いているし、マホちゃんは一番搾り持ってゲラゲラしてるし。まあそりゃあ見るやろって感じ何だけども、キヨが一言。


「ホシヲさん。僕、こんなロックじゃないとこ嫌です。(泣)」


彼も、すっかり病気ですね。


さて、見に行ったアーティストの動画の連貼りに入ろうかと思います。

まずは、我らがMM。
今回は、この曲を。

そして、僕はDROPに、noodlesを見に行っていたのですが、


そのとき、AtrantiQsでは、シークレットでこの人たちが!

僕は、へこんだね。ああ、へこんださ。
やっぱ、兄貴かっこいいなあ!


心斎橋筋商店街で白目で発狂しながら、クアトロへ。
そしてBUGY CRAXONEとの運命の出会いを果たします。

あだちさん(神)によると、昔Fireloopに出演したことがあるとか!
やっぱりいいねえ、骨ロック!


ほんで、次なるシークレットMO'SOME TONEBENDERを諦めて、


MMに次ぐお目当て、かげぼうしへ!
なんと1曲目から「春よ、今日の陽を」
そして2曲目は、メジャー第一弾シングルのこちら!↓

俺、すでに歌えた。やばい。
友達がメジャーデビューするってのは嬉しいけどさ、それ以上に、生きて会えることが嬉しい。素直なところで嬉しい。しかもステージで最高の唄を唄ってるとなればなおさらだよ。
いや、しかし、すんげえうまくなってたなあ。俺もマジで頑張らねば!

かげぼうしの興奮冷めやらぬ中、僕はライブハウスを転々と駆け回る。
あまりピンとこず、こちらthe chef cooks meを見にサンホールへ。

すんげえ楽しみにしてたんだけど、正直あんまりピンとこなかった。音源はすんげえいいのになあ。
やっぱ、毎日ライブ見すぎで不感症?いや、そんなことはあるわけがない!俺はいつでも満タン、びんびんだぜ!

サンホールを後にして、tobbaco juiceを見に。去年は手島葵に度肝を抜かれたし、やはりそういうのんびりしたやつには何かあると思い向かうはクアトロ。
そして、東京60WATTSが演奏中。

後悔したね。俺は。
こんなに泥臭くてキラキラしたバンドだと思わなかったよ。
いずべいの言うこときいときゃよかった。


アンケートを書くと、ビールが無料という謎のシステムに便乗してビールを飲みながらセッティングを待つ。オカジやらキヨも飲みにいってたらしいけどぞろぞろとやってきた。
そして、ステージが始まった。

僕ぁ、惚れた。
本当にかっこよかった。


やっぱり一番やばいのは純粋なものだと思った。
音楽も、人間も純粋でいようと誓ったよ。


今日も明日も、僕の仲間がたくさん出演しますから。見に行ってくださいね!

http://funky802.com/minami/


いいなあ、いきたいなあ。




気持ちを切り替えて、仕事します!!

本日最後はこちら。

生きることは騒ぎだよ。


じゃあの。