こんなにおおきくなりました。


週に一度の猫日記をお楽しみの皆様こんにちわ。
JJです。



うちのピーちゃんですが、今育ち盛りの真っ最中です。



こんなに小さかったピーちゃんですが↓




結構大きくなりました。ほら↓



まぁそうは言ってもまだまだ子猫ですよ!


うちの実家にも猫がいるのですが、拾った頃はめちゃくちゃ小さかったのに今やこんなんなってますから!!!




見て!!!!!


横のペットボトルと比較して!!!!!!!









だけど上には上がいるものです!







・・・こわっっ!!!

こんな野良猫と道で遭遇したらどうします!!???

戦いますか?
逃げますか?
笑顔で抱きかかえますか?







というわけで、猫の習性をしっかり理解すれば猫のしつけというのはとても簡単なのです。

でわでわ!